PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ついてない・・・
今日 赤信号で突進してきたバイクと
正面衝突した・・・

幸い相手の方も 打撲3箇所ですみ
赤信号で突っ込んだことを認めています。
女の方でしたので
頭も大丈夫そうで、顔に外傷もなくよかったです。

ただ・・・・・
うちの車がああああああああああああ


1年に1回廃車ペースってどうよ・・・○rz
HEHEHE!2ndはじめましたっ!
クリスマス前ということで
ブログもクリスマス仕様にしましたっ!
27日には、また元に戻しちゃいますけどね。
たまにはこういうのもいいよね?


そうそうPSUで、いきなりですが2ndキャラを作りましたぁヾ(〃^∇^)ノ

お友達の提案で、みんなで仲良くLvあげっ♪
ビースト様のナノブラストか。。。
キャストのSUVか悩んだのですが・・・
おしとやかな、りおには暴れるのは似合わないよね!
ってことでキャストにしてみましたよ?

通路1回行った後にいきなりドラゴンへ行ってみたり!


psu20061220_002026_001.jpg


いやぁドラゴンつよいですねっ!!
3回も燃やされましたよっっ!
Lv5の集団で行くなとかいわない

そして冒険野郎どもは・・・
無謀にもマガシにも挑戦してきたよっ!

途中ヴァンダに火だるまにされたり・・・
なんかでかいの(名前失念w)にマシンガンで蜂の巣にされつつ・・

マガシ戦頑張ったよ!!!!

psu20061221_004234_001.jpg




実際問題・・・



psu20061221_004509_002.jpg


こうなるんだけどねっ!!!!w

死を恐れない集団ってこわいねっ!


psu20061221_004557_003.jpg




勝った時は、うんHIVE-Sの勝利の次くらい感動したw



オアシスはすっごく綺麗でした!!

psu20061221_004737_004.jpg



癒されますねぇ・・・・・


でも・・・・・




psu20061221_004936_008.jpg


psu20061221_004932_007.jpg


息吸えなくて、水面上に顔出すのに・・・

必死でしたけどねっっ!!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

観光('-')
今日はグラールの観光地などの紹介でもっ♪

定番は、温泉ですね!!

psu20061017_000902_006.jpg


psu20061218_002257_007.jpg



効能は~まったりリラックスできちゃいます♪
よく、みなでまったりチャットする定番の場所ではないでしょうか?


次は雪原♪

psu20061124_012801_006.jpg


坑道を抜ければ雪国だった!なんつってw
ここは景色がとにかくキレイ・・・・
ずっと見てても飽きない感じですね。

景色見るのに飽きたら囲炉裏でまったり☆

psu20061124_013047_008.jpg


ここも、まったりチャットできるけど
行くまでに3つミッションこなさないといけないのが・・・
なかなか行かない場所ですね。

最後に雄大な滝を♪

psu20061203_011231_008.jpg


ここも凄くキレイで!?
滝が6個くらいあるのかな??
もうバンジーできそうなくらい高かったw
ベンチも置いてあるのでまったりは出来そうだけど
ここも行くまでが・・・すっごく大変。

りおがキレイと思ったところはそんなとこでしょうか?
オアシスはまだ行ったことがないので行ってみたいかも?

みなさんも、ここは見ておけ!!
っていうのがあったら教えてくださいね(o*。_。)o

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
12月だというのに暖かくて嬉しい
りおです、こんばんわ( ゜▽゜)/

先日、みんなでこんな格好に!!

psu20061208_004535_000.jpg


けっこう似合ってない?('-')


psu20061208_004650_001.jpg


psu20061208_004709_002.jpg


psu20061208_004731_003.jpg


っていうか、みんなといると普通にみえてきたのは・・
あたしだけ?w


そのままの格好で通路Sへ突入♪
つか、みなでやる勢いってすごいよねっ!

psu20061208_005857_004.jpg



psu20061208_011634_008.jpg


最後まで変なテンションですごい楽しかった(笑)

でもねでもね・・・・
次の日インしたときアフロにしてたの忘れてて
めちゃくちゃびっくりしたよ!!

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

地獄へ冒険♪
かなぁーり久々ですが(^^;)
PSU頑張ってあそんでます♪

こないだダルク・ファキスを見に行こうと
言うことで、命知らずな4人で
「SEEDの胎動」に突撃してきましたっ♪

ネタバレ含みますので 折りたたみます(・o・)
【続きを読む】

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

SSを整理してたら・・・
水鉄砲ダイスキ Sheen様(^ー^* )フフ♪

psu20061111_013949_012.jpg


ハゲミッションに突入する・・・
謎の水着軍団!!

psu20061113_002622_000.jpg


肉体美をかもしだしてるビースト様!!

psu20061110_020244_003.jpg


っていうか。。。

なんで水着のSSしかとってないの。。。あたし。。。○rz

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

またしてもメンテ延長なのでっ(ΦωΦ)
このあいだの記事に画像がなかったので
このメンテ延長のチャンス(ぉ
画像もアップしちゃいますね♪

ほぼ毎日のように聖地Sソロしかしてませんw
GH410とルゥちゃん、おまえら働け(ノ´▽`)ノ♪


psu20061103_013130_003.jpg



ちなみに防具はテイセンバでメイガ/レインボウ刺して
片手杖9本駆使しつつマイフロア毎にPP補給しつつ
NPCのおかげもありフロア4前まで
大体死なずに50分前後ってところでしょうか。


そしてボス戦♪



psu20061103_014351_006.jpg



そして・・・・






psu20061105_022237_003.jpg


こうなったり・・・


psu20061104_235608_001.jpg




こうなると、もう死亡確定♪

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
何しても無駄ですw

が、大体慣れてくるとS取れますし
1周メセタもS取れて平均1万弱儲かりますし!
素材うはうはなので(∵)
当分やめられないかもっ(〃∇〃)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

11月に入って
朝晩寒い日が続きますが
みなさん、お元気ですか?
りおは家に帰ると更新しないので
今日は会社から更新です(爆)

さて11月にはいってPSUも課金ですね。
セガリンクの障害のおかげで
10月末に課金できずに
11月2日に無事課金が終わりました。

課金が出来てなかったおかげで?
1日にいつ落とされるかって不安を
抱えつつPTしなくてソロソロソロソr
聖地Bは飽きたので
S逝ってみる?って感じで
ソロで聖地S突入w

なんとかというか
結構進めるもんですね!
NPCを働かせるのがめんどうなくらいで(笑)
1時間ほどでボスまでは逝かずに行けます!
こ、こ、これは・・・
アイテム1人占めってイイネっ(笑)
って感じなので
最近はずっと聖地Sに1人もしくは
フレ拉致って潜ってます!!
ユニ6か7でソロソロしてますので
見かけたら声掛けてみてねw
一緒に逝きましょう!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
